人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

育児世代の方にこの曲を聴いてもらいたい

こんにちは^^

先日ブログに書いた耳鳴りの件なんですが、

あの後ゆっくり過ごしたら

すっかり良くなりました。

やっぱり休息は必要ですね。


さて、本題ですが

今日は育児世代におススメの1曲をご紹介いたします。

 


www.youtube.com

 

アーティスト:ZORNさん

曲名:Letter [Pro. EVISBEATS & Kazuhiko Maeda / Dir. 飛沫]

 

 

「なんだ、Hiphopか」

「普段聴かないから」

Hiphopはな~」
と思った方、

ちょっとだけ待ってください!

 

自分も今じゃHipHop好きなので

よく聴くんですが、

前は食わず嫌いしていました。

 

でも、良い曲と出会ってから

すっかりはまってしまったんですね。

 

この曲もその曲の一つでして、

リリック(歌詞)がめちゃんこいいんですよ。

 

リリックの一部を書いてみました。

”流れる時間をそっと噛みしめて 小さな体をぎゅっと抱きしめる”

”忘れないこの日々 感謝や愛 その意味”

”あとどのくらい風呂にはいれる”

”あとどのくらい隣で寝れる”

”あとどのくらい髪に触れる”
”あとどのくらい手を繋げる”

 

これ、聴いた瞬間、

「あぁ、、、息子の事をずっとは世話できないんだな」

「いつかは離れていくんだな」

と嬉しくも寂しい何とも言えない気持ちになりました。

 

 

そんな感情を湧いてくる素敵な曲です。

少しでも興味を持たれた方、ぜひ聴いていただけると嬉しいです^^

 

では、また^^