人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

ブログにアクセス数が1つでもつくと、

とっても嬉しくなっちゃいます^^

どうもblackcoffeeです。

 

 

ブログ投稿し始めてから、

この記事で24投稿目になるんですけど、

 

アクセス数はなんと4!!

 

お~~~~~~!

って、普通は喜ぶ数字じゃないんですけどねww

 

でも、どなたかが僕の書いた記事を

読んでくださっているのかと思うと、

例え4回でも嬉しいもんです。

 

今日はブログの書き方や初歩的なことを説明してくれている方を見つけたので、

ご紹介します。

 

今日の動画はこちら。


www.youtube.com

 

ブログやアフィリエイト関係では有名であろうマナブさんです。

 

マナブさんのホームページ

『manablog』↓

https://manablog.org/

 

僕自身はYoutubeでマナブさんの事を知りまして、

度々ビジネス・副業関係でお世話になっております。

 

動画では淡々とわかりやすく物事を説明している方で

とっても頭のいい方なんだなという印象です。

 

今では月数百万単位で稼いでいるマナブさんですが、

開始1年目は5~10万程度だったとか。

 

そこから試行錯誤されて、

今があるそうです。

 

マナブさん曰く

「情報を聞いて実際に行動するのは100人中3人」

「行動を継続する、継続している中で試行錯誤する人はもっと少ない」

と言われていました。

 

それを聞いて、

「おぉ、俺は3%に入っているな。」

と自己満足したところでありますww

 

あくまでマナブさんの私見なんですけどね、

その業界で有名な方が言うのであれば

近い数字なのではないかなと思います。

 

なので、このブログを読まれているあなたも

何か行動したいなと考えていらっしゃるのであれば

一緒に行動してみましょ~^^

 

行動したその日から上位3%の貴重な人材です(*´ω`*)w

 

単純なもんで、それだけでまた頑張れる気がしますw

 

マナブさんの他の動画も貼っておきますので、

気になる方は是非チェックしてみてくださいね^^


www.youtube.com

 

さて、今日はこの辺で。

 では、また^^