人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

メンタルがヘラッヘラの時、お世話になった方々②

おはようございます^^

 

今日は久々メンヘラ時代にお世話になった方のご紹介パート②

でございます。

 

早速ご紹介。 

こちらの方です!


 

 Testosteroneさん著

『筋トレが最高のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 』

です!

Testosteroneさんは

Twitterで90万人のフォロワーがいる筋トレ系インフルエンサーです。

 

Testosteroneさんが代表をされているDiet Geniusのページ↓

https://dietgenius.jp/#/

 

 

「学生時代は110キロに達する肥満児だったが、米国留学中に筋トレと出会い40キロ近いダイエットに成功する。

本人は至って本気で筋トレを通して日本の抱える問題の殆どを解決できると信じて行動している。DIET GENIUSの発起人であり代表。[要出典]

現在はとあるアジアの大都市で社長として働きつつ、[要出典]正しい筋トレと栄養学の知識を日本に普及し社会貢献する事に尽力している[1]。」(wikipediaより一部引用)

 

 上でご紹介した本の中にはTestosteroneさんが

筋トレで悩み解決できること・人生を好転させるための考え方

などが書かれています。

 

不思議なもんで、はじめは

「効果ないだろ」

と思っていても

読んでいたら元気になっちゃうんですよねw

 

また、何を隠そう僕が筋トレを始めたきっかけの一つが

Testosteroneさんの書いたこの本になります。

 

メンヘラ時代はなんでも弱気で

ネガティブな考えが浮かびまくっていたんですが、

身体を鍛え始めるとなぜかポジティブになり

いい意味で好戦的というか、周囲に自分の意見を

伝えられるようになったんですよね。

 

そして元気になったんで

本業のほかに副業として

このブログともう一つ副業を始めていますw

 

Testosteroneさんが本の中で言っていたことは

確かだったんだなと自分が一番感じています。

 

なので、今ネガティブで弱気な方、

人生が生きにくいと感じている人は

一度この本を手に取っていただき、

筋トレもやってみてもらえたらなと思います。

 

きっと今の自分には想像もできない世界が待っていると思います^^

 

筋トレは習慣化するまでが大変ですが、2週間もすれば慣れて

むしろやりたくなりますw

 

 一緒に筋トレ頑張りましょー!!

 

 今日はここまで。

 

では、また^^