人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

久々に斎藤一人さんの話し ~つやこ49~

おはようございます^^

 

連日暑いですね。
最近これしか書いてない気がしますがw

夏バテしやすいので水分・塩分摂取は欠かさず元気でいたいですね^^

 

そんな夏バテな時に元気の出る話しを書いていきたいと思います。

斎藤一人さんの「つやこ49」の話し。


www.youtube.com

チャンネル名:ついてるnet

斎藤一人】本当に広めたいお話「つやこ49」完全版

 

このお話しの結論からお伝えしますね。

幸せになるために必要なことは

・顔につやを出すこと

・人の幸せを祈ること

・明るい服・人のためにおしゃれをすること

・いい言葉を話すこと

 

と一人さんは仰っています。

 

「これだけ?」

「まさかそんなわけない!」

と思われませんでしたか?

 

僕も思いましたw

ですが、僕は騙されたと思って

実践していくと不思議なことに

幸せになっちゃいました。

 

恐らく日本国民の幸せランキング上位2%にランクイン

してると勝手に思っていますw

 

なので、内容を詳しくお伝えしていきますね^^

 

・顔のつや

 斎藤一人さん曰く

 幸せの第一条件だそうです。

 「貧相(顔の相のこと)で幸せになることはできない」

 「福相で嫌な人生になることはできない」

 

 顔の形はどうでもいいそうでw

 一番大事なのは「顔のつや」だそうです。

 

 ずっとつや出しをしていると

 幸せになってきて

 幸せになってくると

 勝手につやが出てくるとのこと。

 

 ここで顔のつやレベルのご紹介。

 普通だと「つやがない」

 幸せな人は「つやがある」

 くすぶっている人は「顔にすすがつく」

 んだとか。

 

 なぜか顔に黒いシミ・すすみたいなのがついている人っていますよね?

 あれ、くすぶっている証拠なんだそうです。

 

 なので、幸せになりたい僕たちは

 顔のつやを出すこと、

 これをまず続けていくことが

 何よりの近道なんだそうですよ。

 

 この時、使いものとして

 一人さんの会社「まるかん」から出ていまして。


 

ハリピンつやクリームでございます。

 

これ、僕は実際に買って試してみました!
もうね、すごくつやが出ますよー!

そこから2回ほど購入しました。

 

ですが、1個5000円というのが

正直僕にとっては毎回購入するのが少し大変でして。

 

なので、現在はというと、

マークス&ウェブから出ている

オレンジ スクワランオイル

を使用しております。

 

斎藤一人さん曰く

「つやが出ればいい!」

とのことなので、

何をお使いになるかは皆様にお任せいたします^^

ってなわけで、今日はここまで。

顔のつや以外にも

幸せになる方法について

動画内で語られていますので

幸せになりたい方はぜひチェックしてみてください^^

 

では、また^^