人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

新生児の寝かしつけはこれですね

こんにちは^^

 

先日のブログでも投稿したんですが。

8月上旬に次男が産まれました!

嬉しく楽しい毎日なんですが、

なかなか次男が眠れず妻は1日中抱っこしているとのことでして。

こりゃいかんということで、寝かしつけ方を調べたわけです。

 

早速試して、早速効果が出て寝かしつけることが出来ました!
そんな方法をご紹介します^^

まずは一つ目!


www.youtube.com

チャンネル名:べビチューブBabytube

寝ない赤ちゃんにオススメ!おひなまきのやり方!先輩ママ直伝!

 

これ、今朝試したんですが、おひなまきして抱っこしていたら

深く眠ってくれました^^

動画自体も1分40秒と短く、見やすいのでおススメですよー!

 

2つ目はこちら!


www.youtube.com

チャンネル名:ちえとく

賢い子育て裏ワザ!看護師が発見した、赤ちゃんをすぐに眠らせる方法。

 

これはまだ試していないんですが、動画の赤ちゃんは即寝ていましたw

 

我が家が使用しているベビーベッドはこちら


 

 長男は背中スイッチがかなり敏感だったので、あまり使えずでしたがww

次男にはまだ使っていないですが、おひなまきと併用して使うと良さそう^^

試してみようと思います!

 

いやー世の中のお母さん、本当に尊敬しますね。

1日中子供のおしめ交換して、おっぱいして、

おっぱい中にうんち・おしっこしちゃうから

またおしめ交換して。

またおっぱいして。。

そして夜は眠れないという。。。

ハードワーカーですよ。


www.youtube.com

チャンネル名:RITZ5 movie

母の日の感動動画。365日24時間休みなしで働く仕事の面接とは?

 

これ、女性・男性問わずおススメの動画なんですが、

特に男性に見ていただきたい!!

この動画を見てから、妻への感謝の気持ちが倍増しました。

そして、仕事に出ている自分は恵まれているんだなと感じました。

4分ほどで終わる動画なので、ぜひご視聴くださいませ。

 

今日はここまで。

あなたの育児ライフの手助けになれば幸いです^^

では、また^^