人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

やっぱり〇〇飲んでおくと健康になる

お久しぶりです^^

久々の投稿でございます。

 

最近は次男坊が抱っこで腕が痺れるくらい

ムッチムチになり、忙しくも楽しい毎日を過ごしていますww

 

そんな毎日なもので、健康管理には何かと気を付けております。

毎日口にするもので健康になれればと思って

とりあえず何飲めば健康にいいか調べたわけです。

 

そして出た結果、

やっぱり

「お茶」

ですね。

 

ド定番なんですけどw

 

 

僕が健康系で最も信頼しているブログ

『パレオな男』

でも、

「脳力アップ?長生き?髪も生える?緑茶がもたらす10の凄い(かもな)メリット」

https://yuchrszk.blogspot.com/2017/08/10.html

「お茶を週4回のみ続けると頭が良くなるかもだ!という研究のお話し」

https://yuchrszk.blogspot.com/2019/10/4.html

 

と語られています。

 

また、


www.youtube.com

チャンネル名:うわさのゆっくり解説

 

こんな動画もありますので、気になる方はぜひぽちりどうぞ。

 

 

ただし、注意点があり

熱々の状態で飲むと、ガンのリスクが高くなる(喉・食道)

お茶の農薬使用率は高めなので、可能な限り無農薬を選ぶ

 

というところがポイントですね。

 

一緒にお茶飲んで健康になりましょー^^

今日はここまで。

では、また!