人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

掃除をすると運が良くなる

おはようございます^^

 

お久しぶりです♪

冬になりましたね~。

僕が住んでいる地域は

一晩で雪で真っ白になりました。

皆さんの地域はどんなんでしょうね?

 

久しぶりのブログ更新のテーマはこちら

 


www.youtube.com

チャンネル名:まるかんアプリ

運が良くなる奇跡の『そうじ秘話』【斎藤一人

 

これね、なんで取り上げたのかというと

 

 

 

 

僕自身が掃除がとっても苦手だからですw

 

この動画の中で斎藤一人さんは

掃除のことを

「物を捨てること」

とお話しされています。

 

物を片付けるんじゃないんですね。

物を捨てることを掃除と言っています。

 

皆さんは捨てられますかね?

僕はなかなか捨てられないんですよ。

 

そんな僕でも捨てようと決心し掃除を始めようとすることがあるんですよ。

ですが、

「いつか使うんじゃないか?」

という呪文が頭をよぎりなかなか捨てられませんw

 

しかし、今回この動画を見て

「使わないものからは悪い波動が出る」

「迷ったら捨てる」

ということを教えていただいたので、

年末までにしっかり掃除したいと思います!

 

掃除が苦手なあなた、

この動画を見ていただき

ちょっとだけ掃除スイッチを入れてみてはいかがでしょうか?^^

 

 

では、またー!