人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

バシャール、幸せとは?豊かさとは?

こんにちは。お久しぶりの投稿でございます。

 

最近バシャールの動画を猛烈に見ております。

バシャールをご存じない方はぜひ調べてみてくださいね。

 

バシャールが言っている「幸せとは?」「豊かさとは?」

 

「やりたいことを

 やりたい時に

 やれること。」

 

これなんだそうです。

 

この時のポイントがありまして。

 

「本当の自分を表現していること」

が大事なんだそうです。

 

「やりたいことを本当の自分で社会に表現すること」

 

シンプルですが、意外と抵抗がある方多いんじゃないでしょうか?

実はまだまだ僕も抵抗があります。

 

なぜならこの文章を打っている時も

抵抗感を感じているわけであります。

 

でも、これも慣れですからね。

やっていきたいと思います。

 

「やりたいことをやりたい時に、本当の自分でやれること」

一緒にやりましょー!!