人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

はじめまして^^

はじめまして。iloveblackcoffeeです。

 

ブログを書きたいなと思っては辞め、思っては辞めを繰り返し、やっと重い腰を上げて書き始めました。

 

簡単に自己紹介。

僕は妻、息子と3人家族。共働きで、息子は保育園に通っています。

毎日バタバタしていて、喜んだり怒ったりしながらあっという間に時間が過ぎてしまいますが、そんな日々も楽しんでいます。

 

好きなものは名前の通り、コーヒー。自家焙煎もしています。

あとは音楽、ドライブ、ズボラ料理、栄養に関することを調べ試すこと、youtubeサーフィンなど。

 

ジャンルは絞らず、自分の好きなこと・興味のあることについてブログに挙げていきます。

自分のためにやっていることが読者の方のためになれば最高です。

 

 

今日からよろしくお願いします^-^