人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

ポジティブをインストールする

おはようございます。

 

秋ですね~。

今年ももう残り3か月切っているとは

まさに光陰矢の如しですね。

 

タイトルの

「ポジティブをインストールする」なんですが

普段、ネガティブを目にすることが多いですよね。

 

例えばニュース。ドラマ。アニメ。漫画。

これらってとっても興味深いこと・面白いこと・必要なこと

を発信しているんですが、ネガティブなものが取り上げられることが多いですよね。

 

日常生活でネガティブなものを多く見ることになり、

考え方もネガティブに引っ張られやすいのも事実かなと。

 

なのでポジティブなものを目にする機会を

能動的に作るのが人生にとってはいいんじゃないかな~と

思いまして。

 

というか、そう聞いたから試しているわけですww

 

そのポジティブなものはそれぞれですが、僕のおススメをご紹介。

 

 


www.youtube.com

チャンネル名:本田晃一 世界一ゆる~い幸せの帝王学

武田早雲くんと幸せに生きるコツをまったり生配信

 

また本田晃一さんと武田早雲さんの動画ですww

 

大好きなんですよね~、このコンビ。

 

1人ずつ映っている動画も好きなんですが、

コンビになると相互作用で何倍も元気が出るんですよね。

 

なので、ポジティブエネルギーを欲しているあなたは

この動画、おススメです^^

 

今日はこの辺で。

では、また^^