人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い時はこれを見て!!

こんにちは^^ お久しぶりのブログ更新です。 次男産まれてからバタバタしていて、 ブログを書くところから遠ざかっておりましたw そんな僕なので、 ちょっと簡単な内容で書いていきます! すっかり秋めいてきて なんだか黄昏たくなってきたあなたにぴった…

これからどうしたいですか?

こんにちは^^ 今日はこれ。 「これからどうしたいですか?」 「へ?どういうことですか?」 って思われた方、大丈夫です。 これから説明していきますね。 この質問を「フィードフォワード」っていいます。 「未来、あなたはどうなっていたいですか?」 と…

「余計な一言」から「素敵な一言」へ

こんにちは^^ 本日はこちら。 「余計な一言」から「素敵な一言」へ ついつい言ってしまう余計な一言ってありますよね? 僕もこれで何回も失敗しておりますw ちょっとしたコツで素敵な一言に変えることができますので、 皆様とともに学んでいきたいと思い…

ミニマリストへの第一歩

こんにちは^^ 本日はこちら 『ミニマリストへの第一歩』 です! 皆さんは、ミニマリストですか? それとも、反対のマキシマリストですか? 僕はマキシマリストから今ミニマリストに移行中ですw 僕と一緒にミニマリストへの第一歩を踏み出しましょう^^ …

体が硬いと頭も固くなる?

こんにちは^^ お久しぶりの投稿です♪ 大ニュースです! このブログに、初めて☆がつきました!! そして、ブックマークもつきました!!! ありがとうございまーす^^ 本日はこちら。 「体が硬いと頭も固くなる」 です。 これは自律神経系が関わっておりま…