人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

辛い時はこれを見て!!

こんにちは^^

 

お久しぶりのブログ更新です。

次男産まれてからバタバタしていて、

ブログを書くところから遠ざかっておりましたw

 

そんな僕なので、

ちょっと簡単な内容で書いていきます!

 

すっかり秋めいてきて

なんだか黄昏たくなってきたあなたにぴったりの動画でございます。

 

こちら!


www.youtube.com

武田早雲 本田晃一 トークセッション旅祭2017

 

この動画は武田早雲さんと本田晃一さんが

旅祭というイベントで話されている動画になります。

 

なんかね、、、

元気もらいました!!w

 

「元気もらいたいな~」

って思うとき、度々この二人の動画を見るんですが、

今回もしっかり元気もらえたんですよね。

 

今、なにかに悩んでいる人。

周りの目が気になる人。

何かわからないけど、元気が出ない人。

 

もしあなたが今そういう状況・状態でしたら、

ぜひみてみてください。

 

元気になりますよー!

 

では、今日はこの辺で。