人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

この世は微差

おはようございます。

 

斎藤一人さんの著書

『微差力』

 

お気に入りの一冊で、YouTubeと合わせて度々見ています。

 

「この世は微差」

「微差が大差になる」

「大きなことは当たらない」

「大切なのはこだわること」

 

微差力を知るまでは大きなことをやろうとして当たらず、変わらないやと思って諦めることが多かったなと。

 

頑張った分、成果を期待しちゃうんですよね。

でも、思った成果が出ずすぐやめちゃう。

 

最近は少し仕事を早くしたり、笑顔を意識したり、声のトーンを上げてみたり、細かいことも報告してみたり。

 

すると、仕事が楽しくなってきました。

しかも、これ全部タダです。

 

タダで仕事が楽しくなるなら儲けもんです。

気になった方、微差力チェックしてみてください。