人生大改造ブログ

人生を好転させていくことを目標に、自分のために調べたことが、あなたのためになるなら最高です。

日曜の夜に見たい動画をご紹介。

こんばんは^^

 

今日は日曜日。

充実した1日を過ごしました。

 

が、そんな日を過ごしたからこそ

明日の仕事のことを考えると

憂鬱な気分になる方がいらっしゃるかもしれません。

 

いわゆる

サザエさん症候群

ですねw

 

なので、本日は

そんな日曜日の夜に見たい動画を

皆様とシェアさせていただきますね。

 

まず1本目。


www.youtube.com

マコなり社長さん

「明日から仕事 日曜の夜が憂鬱でしかたない人へ」

2021年7月現在で約37万回も再生されているこの動画。

やはりいやな気持になる方が多いということなんですね。

 

2本目。


www.youtube.com

精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネルさん

日曜夜の憂鬱な気分を消す方法

 

3分程度の動画なので手軽でいいですね。

 

最後は


www.youtube.com

kno Piano Musicさん

おやすみジブリ・夏夜のピアノメドレー

【睡眠用BGM、動画中広告なし】

 

合計7時間の超大作。

2400万回以上も再生されている。

すごいですね。さすがジブリ

 

 

今日はここまで。

休み明けって、なんだか気分が乗らないですよね。

でも、明日一日乗り切れば

「また今週も頑張れそうだな」

と思えるので、不思議なもんです。

 

僕も明日からまた仕事。

一緒に気合いいれて頑張りましょー!

では、また^^